スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/10-8432758a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>代役です。

代役です。

どーも、「大きいねぇ、スポーツは?」と初対面の方に必ず聞かれる寺田です。


今日は店舗工事部 佐藤隊長が静岡出張という事で代役で御座います。



今回は趣旨に従ってお送り致します。


現在、僕が管理しております現場の職人さんのご紹介。



おやおや、働くお父さんですねぇ…
matsuo1.jpg


天井裏ばかり覗いております。天井裏が大好き、という変わった趣味の方ではありません。


matsuo.jpg


今にも天井裏に吸い込まれて行きそうです。「天井が好きで好きで仕方がない」ってな方では
ありません。






松尾先生で御座います。
009.jpg

電気工事を担当して頂いております。電気屋さんですね…一般の方の「電気屋さん」と我々の
認識する「電気屋さん」は少しズレがあると思います。僕が勝手に思う事ですが、「電気屋さん」
は現場の着工から竣工まで長期に渡り現場に関わる事が多く、とても気を配る仕事だと思って
おります。目に見えない「電気」というものを相手にしている…とても尊敬致します。



松尾先生と僕は趣味が少々かぶります。休憩時間なんかは会話しだすと止まりません。
休憩が少々長引きます。



そんな光景を目の当たりにしたら、共々強めに叱ってやって下さい。


そんな松尾先生ですが迅速対応でしっかりとした仕事をして頂いております。
現場で見かけた際は是非気軽に声をかけてみて下さい。


そんなこんなで代役にしては本気で書いてしまいました。
佐藤隊長の更新を楽しみにしていた方、来週にご期待下さい。


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/10-8432758a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

