スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/14-c7f5f2ce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>近距離です

近距離です

どーも、「えっ!そんな所、普通の人は手届かへんで!」と言われる寺田です。


いろんな業者さんからスカウトされます。


今日は人物紹介といきます。












タシさんです。笑っちゃダメです。真面目です。
20090228002458[1]

えー、僕が警察官なら 即 職務質問 ですが、このタシさんは es の家具部門の隊長で御座います。

自社に家具工場がある…




同業の方からは羨ましがられます。

自社に工場があるという事のメリットは挙げだすとキリが無い位


強みです。



打合せが密にできる、迅速な対応ができる、無理を言える…最後のは嘘です。

内装工事やインテリア、必ずと言っていい程家具があり、

ついて回る諸問題は多々あります。

ですが我々現場管理者と家具工場がタッグを組めばかなり現場が円滑になります。

esで工事する現場は90%以上の家具がMade in タシさんです。

すでに納品させて頂いてるお施主様、これから納品させて頂くお施主様


es製作の家具等を見たら、派手な傘とタシさんを思い出して下さい。






スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/14-c7f5f2ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

