スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/20-0f5c9b1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>特殊工作…

特殊工作…

どーも、電車の中吊広告が非常に邪魔です、寺田です。

路線によっては引きちぎりたくなる程怒りを覚えます。


今日は本題、と言いますか通常営業でお送り致します。


現在管理させて頂いております現場レポートです。




盛り上がっております。
②
床貼工事です。写真は我らが伊藤大工先生で御座います。



今回は、床あげ、捨て貼り、無垢フローリングの上特殊塗装仕上げで御座います。

なかなかの㎡数を無理言って短い期間でやってもらっております。



僕らの中ではこれを「祭り」と呼んでおります。ワッショイです、ワッショイ。

短い期間の中、さらに難しい納まりの所がありました。

特殊工作が必要です。


さらにワッショイです。ワッショイ。





床貼り工事に似つかわしくない光景です。
①

何をやっているのでしょう、先生は…






正解はこれです。
③



粋ですね、粋。もっと簡単な納まりにしたかったのですが、諸条件を加味しこのような納まり

になりました。「より簡単に、より綺麗に、より単純に、より効率的に…」考えに考え抜くのが

僕の仕事だと思います。まだまだ学ぶ事が山ほどあります。日々精進ですね。



無事綺麗に納まりました。我らが伊藤大工先生に拍手で御座います。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/20-0f5c9b1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

