スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/22-c2df555b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>モデル

モデル

どーも、新幹線で横に座る人に気を使います、寺田です。

圧迫感が凄いとよく言われました。

ブログサボってすみません。出張に行ったりとバタバタしておりました。言い訳ですね、すみません。




本日の昼下がり、デザイナーの森田大先生と弊社二階の、りのべスタジオにお邪魔しました。

すると2階受付の佐藤さんが僕たちに「少し時間ある?」と聞いてきました。

佐藤さんは受付 兼 ウェブショップを担当しています。ウェブショップに載せるの商品の大きさの

比較、スケール感をわかりやすくするためにモデルになってほしいとの事。



モデル…初体験で御座います。ドキドキです。



撮られた写真が…







これです。笑っちゃいますよね…
変換 ~ _IGP0397

ブログでさんざん自分の身長がデカイとお伝えしてきましたが、どの位デカイかなんてのはお伝え

したことないですよね。












こんなにデカイです。なんだかわかりません。
変換 ~ _IGP0399



ウェブショップをご利用して頂き、この椅子が欲しい!と思った方に誤解を招きますよね。


この椅子はあくまでお子様用ですよ!! あしからずで御座います。








ちなみに一般的な体格の森田大先生が座ると…












これです。CDのジャケットみたいっすね。これぞモデルで御座います。
変換 ~ _IGP0400





僕が座ると…












これです。靴下とスネが気持ち悪いです。
変換 ~ _IGP0401



無事撮影会は終了致しましたが、佐藤さんに感想を聞いた所、


「………。」


不採用でしょう。


そんな昼下がりで御座いました。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/22-c2df555b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

