スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/25-2cd54659

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>よく聞かれる事…

よく聞かれる事…

どーも、知り合いのバイクにまたがったら、

「バイクそんなちっちゃかったっけ!?」

と言われました、寺田です。



今日は、必ず聞かれることについてです。

どーでもいいのですが優しい方は付き合って下さい。


そのよく聞かれることなのですが、

「身長何㎝なん?」

です。



毎回答えるのは正直シンドイのでご説明させて下さい。




正直申しまして答えは「わかりません!!」です。




以前所属しておりました会社で健康診断を受けに行きました。

そこは少し古い、年季の入った病院でした。

心電図や血圧、体重に身長と順番に看護師さんと病院内をグルグルまわっておりました。



「早く終わんねぇかな…」


と思いながら身長を測る部屋に入りました。すると看護師さんが、



「あっ!!!」


と大きな声を張り上げました。すかさず僕が


「どうしました?」


と尋ねると…









「目盛がない…」







だそうです。185㎝以上は目盛がない身長計でした。

この歳になりまして、自分の身長を知りません。

結局この日は、担当してくれた看護師さんのサジ加減で僕の身長が決まりました…



追記

この日の心電図測定の時、上半身裸でベットに横たわり、初・心電図にドキドキワクワクしながら

天井を見つめていましたら、


「ん!もう!」


と看護師さん。重たいものを運んでる様子です。よく見ると心臓付近や足先などに貼るパット

のコードの長さが足りなかったみたいで、心電図のモニターを届く位置まで一生懸命動かしてました。


その時の一言が…


「初めてやわ…こんな大きい人。」

スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/25-2cd54659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

