スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/26-e399011c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>多忙…

多忙…

どーも、前回のブログの反響にびっくりしております、寺田です。

有難う御座います。

「読んでる人居てるんかな?」なんて不安になっておりましたが、嬉しい限りで御座います。



今日は久々の職人さん紹介。






この方!酔っ払って戻してる訳じゃありません。
20090609153935[1]





店舗、住宅工事に必ず必要な「水廻り」の工事を担当して頂いております、




ナターシャです。(弊社代表が命名しました)バリバリ日本人です。




設備屋さんですね。町の水道屋さん、●ラシアンとかとはまた違います。


配管工事や住宅設備機器、厨房機器の接続など現場に登場する確率はかなり高いです。




このお方、かなり多忙です。たまに心配になります。


色々無理聞いてもらってます。この場をお借りして、いつも有難う御座います。


どうか無理せず、体に気をつけて仕事して下さい。





スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/26-e399011c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

