スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/36-a8294cd9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>緊張します…

緊張します…

どーも、「官僚たちの夏」(TBSで日曜21:00~)にドハマリ中です、寺田です。





主演の佐藤浩一の髪の毛の多さの毎回驚き、釘付けで御座います。




今日は現場報告兼職人さんのご紹介。









遠目から無許可にて撮影で御座います。
変換 ~ 009
俗に言う(盗撮)です。俗に言わなくていいっすね。








職業柄でしょうか、腰袋(職人さんが腰に巻くベルト状の袋)を見たら何屋さんかが一目でわかります。





この方は何屋さんでしょうか?











そうです。【天井に黄色いものを塗りたくる屋さん】です。
変換 ~ 010
変わった趣味ですね~












嘘です。クロス屋さんです。下地調整中のクロス屋さんです。貼るだけが仕事では御座いません。











写真はクロス屋さん代表の通称”シノッピー”で御座います。








えー…ご本人がこのブログを見た暁には僕には【死】が待っております。






こんな馴れ馴れしく呼んではいけません!!










撮影に気付き僕を威嚇です。マスクが恐すぎます。
変換 ~ 012






この下地調整と言う作業は沢山の(粉)が発生します。



ですのでマスクです。深い意味など微塵も御座いません。



通称シノッピーさんは寡黙ですが、頭(こうべ)が垂れるほど仕事が丁寧で御座います。
                     (徳光風です)


僕は非常に信頼しております。偉そうにすみません。ほんとすみません。




非常に仕上がりが楽しみです。





ご本人がこのブログを見ない事を祈っております。緊張しながら書くのは止めにします。








追記



この現場、暑いので窓を開けながら作業をしております。



日も暮れ出す夕方になると蚊が大量に侵入してきます。



我々は恰好の餌食で御座います。僕は「あーかゆい!!」なんて呟きながら数カ所刺されました。



通称”シノッピー”も例外ではなく刺されていました。蚊が”シノッピー”の周りを旋回していると…









ばしっ!!!














怒りを剥き出しに蚊を踏みつけていました。
変換 ~ 025




蚊を踏んだ人は僕の人生で初めてです。





スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/36-a8294cd9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

