スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/37-09a400b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>技術紹介です…

技術紹介です…

どーも、先日、マンションの共用部ではしゃいでいた幼い少女に





「自分でデカイって思てるん?」






と聞かれました、寺田です。









「もちろんやで。」と答えました。





今日は技術紹介です。写真がボケまくってますが、あしからず。愛嬌でお願い致します。


















まずはこれ。先日も登場しました”ナターシャ”です。
変換 ~ 画像0042
プラモデル製作中です。違います。














なんか異様な光景です。見るのが初めてな方が大半かと思います。
変換 ~ 画像0044

















何でしょうか?この無骨な感じ。戦車をも彷彿とさせるこのフォルム、佇まい。
変換 ~ 画像0045




そう、正解はプラモデルです。嘘です。











便器の内部なんですね~…普段の生活ではまず見れません。見れたら大変ですが…








これは、メーカー名は伏せますが、”リモデル”便器で御座います。バレましたかね?




専門的ですが、マンションリフォームや弊社が手掛けるリノベーション、また便器をガラッと変えたい



なんて時に大活躍致します、この便器。



ほんとによくできています。素晴らしいです。Made in japanを感じます。


プロジェクトXです。排水芯が…なんてややこしい話は今度にします。

















そしてこれが一番大事な”ドーナツ”です。嘘です。
変換 ~ 画像0047


”ガスケット”と申します。便器の上に置いちゃうと絵的に…


失礼しました。





パッキンですね。これがないと大変です。水漏れします。しかもちょっと臭…


度々すみません。失礼しました。







一見何に使うかわからないものですが、一つ一つ無駄なく目的があります。


ほんとに素晴らしいっすね。技術者、研究者の方に脱帽です。













商品の素晴らしさに感動していましたら、こんな光景を目の当たりにしました…












































われらの”ナターシャ”が正座。立ちはだかるK藤大先生…
変換 ~ 画像0056





カメラを持つ手が震えてしまいました。(隠し撮りしたのですがバレました。)





何があったかはわかりません。でもただならぬ状況であることに疑う余地はありません。


この説明も今度にします…
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/37-09a400b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

