スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/38-73934c5d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>写真集です…

写真集です…

どーも、先日ある方から質問されました…



「あれってホンマなん?あのブログの最初の下り…」




本当です、寺田です。



僕位、異常(デカイ)だと日々、あんな事や、こんな事を言われたり聞かれたりです。



決して嘘では御座いません…



なんて、どーでもいいと思いますが…






今日は、久々に1日中、ある方と行動を共にしたので、その方を被写体に





1日の行動をご紹介致します。

























朝一から僕の無理難題に途方に暮れるナターシャです。
変換 ~ 変換 ~ 007



身内では大爆笑なんですが…





















昼食後、新商品の取り扱いに戸惑うナターシャです。
変換 ~ 016







え~…決して深い意味なんて微塵も御座いませんし、悪意も一切御座いません。



















夕方、蚊の大量発生に苛立つナターシャです。
変換 ~ 014



掻きむしっちゃったみたいですね~…
















本当に何にも意味は御座いません。






最近の弊社の怒涛の工事ラッシュで近畿圏内を走り回っております。





僕たち工事部の無理難題を体で一つで対応して頂いております。





改めて、本当にありがとうございます。





来週は弊社工事部に入ったニューカマーをご紹介致します。






追記

弊社では、施工させて頂いた内装(店舗、住宅共)のアフターとして

”1年点検”という制度が本格スタートしました。

早速僕も、1年前に担当させて頂いたお宅にお邪魔させて頂きました。

整理整頓され、お引き渡しの時のままな位綺麗に保たれていました。



嬉しいですね…



綺麗に使ってもらえてるのが何より嬉しいです。




K様、有難う御座いました。またなんでも根掘り葉掘り聞いて下さい(笑)
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/38-73934c5d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

