スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/4-a3c1d8e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>初めまして!寺田勢司です。

初めまして!寺田勢司です。

3回目の初めましてです。寺田です。

現在は住宅工事の現場監督をしております。入社時は店舗の監理をしておりました。

どちらもやりますので、現場で建材と見間違えるほどデカイ人間を見かけましたら、物怖じせず

気軽に声を掛けてもらえたら有り難いです。

建材ではありません、テラダです。


突然ですが、ある日の会議の会話の流れです。



A氏  「お客さんや、ブログを読んでくれる人たちに、どんな風に工事されてるか分かるように
     せなあかんな…」


B氏  「書かなあきませんね、工事ブログ……」


一同  「………」


B氏は僕です(笑)工事の他のメンバーから白い目で睨みつけられ、「何言うてんねんコイツ」という

空気をビシビシ肌に感じました。あの夜は枕濡らしました…

でもさすがは工事部メンバーです。やると決めたからには文句も言わずに書いてくれました。



これからは普段の生活では見れないような工事風景や、どんな職人さんが実際に作業に当たっ

ているかをご説明できたらと思う所存でございます。

写真のUPの仕方もわからない状態ですが、頑張って使いこなします。



宣伝ですが、弊社代表の山下の家がオープンハウスで公開されます。

僕が工事監理 致しました。 色々苦労した現場です。 一人でも多くの人に見てもらいたいと

思っています。リノベをお考え中の方、または「どの位のもんかな?」みたいな方まで、

お待ちしております。宜しくお願いします。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/4-a3c1d8e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

