スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/44-5802a5d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>塗装の極み

塗装の極み

通りすがりの女性に恋をします。














初めまして、以前腰本さんや、寺田大先生、堀池さんの「堀江にロッキー現れる」などのブログで
紹介にあずかりました、老け顔ルーキー大野です。
まだ20歳です。


今回は私がご紹介させていただきます。








P1020868_convert_20091023183436.jpg
じゃん




「いまいちようわからん画像を載せるな。」と私に罵声をあびせる前にようく見てくださいよ。




ただの壁、天井ではございません。




もう少しわかりやすい写真を。
P1020869_convert_20091023184325.jpg
そうです。グラデーションです。(ちょとわかりにくいかな。。)





ここは堀江にあるチャペルの照明計画をさせていただきました。
白いチャペルの照明計画なんですが、
そこに行くまでの廊下を徐々に徐々に暗くし、自然に闇に溶け込んで行く
ようにし、白いチャペルをより明るく感じるように視覚トリックを施した塗装でございます。
佐竹大先生のプランでございます。



この塗装はもちのろんろん弊社きっての伝家の宝刀、橋本塗装。



朝の9時から現場には入り夜の7時までずっと吹き付けておられました。御苦労様です。

ただ塗るだけじゃなく、バランスをみたり、グレー部分を細かく微調整したりするのが

とてつもなくシビア。見え方はむずいですね。しかし、それをこなすのがすごいです。








P1020874_convert_20091023190643.jpg
暗い方から見たらこんな感じ。










「これからもグラデーションできますね。」というと














苦笑い。







スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/44-5802a5d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

