スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/45-3a2135ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>変化…

変化…

どーも、寝てるうちに顔に切り傷ができていました、寺田です。


爪も切っていましたので、夢遊病ではないかと疑っております。





こんな僕が夢遊病だと…


さぞ怖いでしょうね…ホラーです。



ただ掻き毟っただけでしょうけど…







先日のリノベーションブログでもご紹介ありましたが、





現場は常に変化致します。昨日まで何も色が付いてなかった壁が、翌日には真っ白に。




常に変化の連続です。それを”変化”と呼ぶのも正しいのかどうか疑問ですが…




”進化”でしょうかね…







カッコつけて無いです。







日常の中にも変化は突然訪れます。




























変換 ~ 1023 001



弊社家具部門チーフ  ”タシさん” です。







































変換 ~ 044




”進化”です。














社内では賛否両論です。


同じメガネ男子としてはこの”進化”には賛成ですが…














ノーコメントでお願い致します。








※タシさんはメガネ6本位所有しているみたいなので時折メガネが変わります。






追記





先日、私誕生日を迎えました。現場から戻り、



諸先輩方と談笑しながら、お茶なんて嗜んでいましたら…






サプライズで御座います。





全く気が付かず、自分の事と分かった途端、涙が出そうになりました。




クエスチョンマーク?が気になります。
変換 ~ 20091028203128





本当に有難う御座いました。幸せモノで御座います。




プレゼントまで頂きました。その詳細は後日…
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/45-3a2135ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

