スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/47-2167f751

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>光る壁…

光る壁…

どーも、先日、朝の出勤ラッシュ時に現場に向かう途中にあった出来事なのですが、





車で信号待ちしている時、何気にバックミラーを見ました。



後ろの車には明らかに「お父さん」みたいな、寝巻のまま無理やり運転させられてる風の



おじさんと、若い女性(推定20代前半)が助手席に座り、



笑顔で談笑している風景が映りました。




「仲のええ親子やな…」





朝から頬が緩みました。



しばらく車を走らせまた信号に捕まりました。またまた何気にバックミラーを覗くと…



さっきの「親子風」の方々が車中にて、人目も憚らず大胆に接吻です。



僕には親子にしか見えませんでした…ここはどこですか?日本ですか?















世の中不思議が一杯です。














コーヒーを飲む手が止まりました、寺田です。







えー…長くなりましたが、今日は雑感です。



まずはこれ…







お引き渡しを控えた現場の壁&梁型の写真です。
変換 ~ 20091114123102






この壁ですが、“白い壁” です。(日塗工の95番です)真っ白なんです、本当は…




アイボリーっぽく見えますね…




何が言いたいかと申しますと、色々変化します。夕方には赤く、昼はこのようにアイボリーっぽく…



”演色”  しています。



弊社の主な仕様は無垢フローリングに白いペンキ壁です。




白という色に、個人的には凄く抵抗がありましたが、これを見て考えさせられました…








それもこれも弊社の職人さんの腕が良いからです。



「ペンキなんて変なのをゴロゴロ転がすだけでしょ?俺でも出来るわ!」



大間違いです。






この演色を余裕を持って見れるのも職人さんのお陰だとつくづく思わされました。




白いペンキの壁、お勧めです。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/47-2167f751

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

