スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/48-45a69224

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>焦りました…

焦りました…

どーも、最近各方面の方から「●●に似てるわ~。」と言われます寺田です。


例) ジャック・ニコルソン(シャイニングの)


例) 一昔、一世を風靡したペ様(なぜかメガネを外したら言われます)


例) 劇団ひとり  (ふとした表情が激似だそうです)


例) ココリコの田中(僕はそんなに詳しくないです、動物)


大泉洋…etc

















ん~…


















本日は少し焦った事がありましたのでご報告です。








まずはこれ。香ばしい匂いが…
変換 ~ 20091116114628






しません。




これ照明器具なんですが、焦げてますね…







絶対にあってはならない事です。







先日、とあるお客様から「照明つかへんから見に来てくれる?」との依頼を受けました。


そこは弊社で工事をしていません。よその工務店が施工した所でした。


電気屋さんと二人で早速点検です。


「怖っ!」


男二人で焦りました。


原因はVA(電線)の被覆の剥き過ぎです。銅線部分が天井内で剥き出しです。


天井内は密閉されてるように思われがちですが、色んな隙間なんかがあったりで


埃で一杯だったりします。


もし断熱材なんかがあったらと思うと………


ゾッとします。


新しい器具に差し替えとなりました。他の照明器具の結線状態も点検です。






施工不良ですね…





自分の現場、弊社の現場では絶対にこんなことが無いようにしないとと肝に命じました。


帯を引き締め直します。











追記






今週はもう4本位見てます、映画。



これ結構良かったっすよ。
変換 ~ 1047635_l




ダラダラ見るとダラダラ終わってしまいますが…


日本では…?日本でも起こりうるんでしょうか…


途中の主役のセリフに心をメッタ刺しにされました。


ラストのシーンがかなりカッコイイです。


まぁ…是非。



更に追記

ランキングに参加せよとの御達し頂きました。

宜しくお願い致します。


src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"
border="0" alt="人気ブログランキングへ">


スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/48-45a69224

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

