スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/52-19eee640

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>年の瀬

年の瀬

最近、佐藤大先生の車から降りた瞬間に腰をいわしました。
ジングルベル大野です。


腰痛持ちの人の気持ちが初めてわかりました。
esの近くにある橋(微妙な傾斜)が登れません。

腰痛、生殺しです。







少し前なのですが、デザイナー:森田大先生。
         管理   :巨匠佐藤先生。
の現場のお引き渡しが無事終了致しました。
今頃ブログに載せてんかと罵声をサンサンと浴びそうでございます。
しかし、書きます。





逕サ蜒・001_convert_20091225201517
じゃじゃーーーん






豊島食堂。
阪急西宮北口から競歩で≒1分。
アクタ西宮 西館 1階にございます。



このお店を出店なさったのがこのお店の隣の隣にある雑魚やさんの豊島さんです。
(ややこしいですね。すみません。)



豊島さんはすごくこだわりのある方で、
毎朝、海に行き釣りをし、釣りたてのお魚しかお店に出さないといったこだわり。
(なんか日本語おかしいですね。すみません。)




聞いた話なんですが、森田大先生がどんなお客さんにきてほしいですか?という質問に
豊島さんは「こだわりをもってる人にきてほしい」とおっしゃっていたそうです。
かっこいいですね。





逕サ蜒・002_convert_20091225201553
窓越しでぱさり。
床はアユフォードクリア仕上げ
壁、天井はアンティコ風(伝家の宝刀、橋本塗装)
建具は弊社の工房にて(収まりが難しい)
家具はアンティーク風(しぶいです。)





IMG_0482_convert_20091225204533.jpg
もう一枚ぱさり。ファサードです。
(後ろ姿の雰囲気が最高のクリタ電器のくりたさん)





こだわりがある人もない人も、ぜひ、こだわりのお店「豊島食堂」に!






スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/52-19eee640

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

