スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/53-8bcb3b47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>ご挨拶…

ご挨拶…

どーも、昨日帰りの電車で、自前のipodをいじくり倒し、動画鑑賞に勤しんでおりましたら


あちこちから視線を感じたので、何かと周りを見渡すと、自分より大きい




女性が横に立っていました、寺田です。




遠征に向かうバレーボール選手ではありません。ただならぬ雰囲気でした。









新年明けましておめでとうございます。本年も、気晴らしにこのブログを読んでくださっている方々に



感謝の念を抱きつつ、マイペースを保ち、続けて行けたらと思う所存で御座います。



“継続は力なり”で御座います。









私事で恐縮ですが、年末は自分を振り返る良い機会かと思います。



ですが少しバタバタしておりまして、振り返る事ができませんでした。



新しい年が始り、大掃除の傍ら、旧年を振り返りました。








旧年の「あれは良い仕事ができたなぁ」や「良い音楽に出会えたなぁ」とか「良いモノに出会えたなぁ」など



を振り返っていますと、共通する事があることに気が付きました。





自分に周りで起きるすべての良い出会いや事柄には必ず   “”   が関係しているということです。





      “万事、人が織り成すこと”   なのかと思いました。




悪いことには少なからず、大小に関わらず自分に原因があります。




人のせいにはせず、自分を正し、人に感謝出来る一年にしたいと思いました。




本年も弊社共々御贔屓に、宜しくお願い致します。












追記


今年はこの人たちのように、爽快に?パワフルに過ごしたいと思います。

「俺、フレンチ、ボサ、JAZZとかしか聞かないから」なんてほざいてる野郎は、黙ってクリックです。

“漢(オトコ)”なら…です。









1991~1992年位の映像です。約20年前ですよ…音楽、ファッション、パフォーマンス…と年代を疑います。

後のメタル、ハードコア、ミクスチャーシーン他…に多大なる影響を与えたのではないでしょうか。カッコ良すぎます。

見る度鳥肌です。ダイムバックダレルのギタープレイに悶絶です。

もう生で見れないのが悔しいです。


今年は尊敬するこの方達のように、頑張ります。





スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/53-8bcb3b47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

