スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/54-f10db1b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>実行

実行

お餅の食べすぎでふとった、
















ニューイヤー大野です。

明けましておめでとうございます。


あまりブログアップしない若輩ものですが見ていただけたら幸いでございます。





今年は色々と実行したいと思います。

自分改革と言えばいいでしょうか。


先ほどあまりブログアップしないと申しましたが、
ガンガン…けっこうアップしていこうと思っております。

これも自分改革の一つですね。


まだまだ色々なことを実行して生きます。




色々なことを実行し、がむしゃらに生きていこうと思う今日このごろ。




本年も宜しく御願い申し上げます。

スポンサードリンク

突然ですが、僕が感銘を受けた言葉を紹介します。

51KJ8YF06BL__SL500_AA240_.jpg


世界で屈指の建築家、レム・コールハース著  錯乱のニューヨーク

の冒頭で哲学者(名前忘れました。すみません。)がこんな言葉を残しています。

「自分の思い通りに進めぬのなら、なぜ我々には精神があるのか」

なんか…頑張ろうって思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/54-f10db1b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

