スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/56-2f68098d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>こだわり…

こだわり…

どーも、顔に無駄が多いと言われました、寺田です。




どういうことでしょうか?弊社スタッフに言われました。




非常に複雑です。








サボっておりました…すんません。もう一人書き手がいる事に甘んじておりました。






今日は、少し盛り上がった議題について…





それは、 【こだわり】  についてです。




少し前から一人で考えてはいたのですが、議題提起してみると意外に盛り上がりました。




くだらない僕の文章を読んで頂いてるあなた! 【こだわり】はありますか?







ここで僕が考えるこのこだわりについて…



・意識して行う事、多少無理してでも行う事  :  こだわり   です。


・無意識に行う事、全く無理せず、だけど   :  習慣     です。
 毎日してしまう


・無意識だけど思わずしてしまう、やめたいと :  癖(クセ)  です。
 思っていたり、思わずな動作、行動




習慣  と  癖 の間の境界線は非常に曖昧です。本人次第としておきましょう。






いざ考えると…意外とありません。少し寂しくなります。

寂しい人間です…




「毎日豆乳を飲む!!習慣やな…」や「洗濯後のシャツの干し方は………こだわりや!!」





みたいに結構盛り上がりました。








また、自分の生活習慣を振り返るいい機会になると思います。





是非やってみて下さい。















ここで僕の少ない  こだわり  と  習慣   を一つずつ…


こだわり :  現場の墨出しは必ず自分でします。立ち合います。

習慣   :  季節を問わず、朝、寝起きに必ず コーラ を飲みます。


習慣は不評でした。



追記



こだわり…この人達のように、こだわり続け、愛されるようになりたいと思う今日この頃です…


「俺、うるさいのはチョット…」なんて生ぬるいこと言ってる草食系男子は文句言わずクリックです。







時代を感じますが、色褪せませんね。シビれます。


数多く名曲づくしのバンドですが、数々のメンバーチェンジがありました。


ベースがジェイソン・ニューステッドの頃が一番好きです。


きっとこの方たちは凄く沢山のこだわりがあるんでしょうね…
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/56-2f68098d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

