スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/57-9af3e2d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2] オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>危険回避

危険回避

それがー 島んちゅぬー たーからー

























逕サ蜒・018_convert_20100203194223

似てません?BEGINに。佐藤大先生ですよ。

こそっり撮影大野です。変態ではございません。





本日はリノベの現場でおきたことを紹介させていただきます。



先日、山内大先生と私で既存の梁にモルタルさん(コンクリートの柔らかいの。構造体ではございません。)

がしごいて(左官のことです。)ありました。

施工上その少し邪魔なモルタルさんを

山内大先生とはつって(とんかちとミニバールで削る。)おりました。

すると、梁全体にしごいているモルタルさんが動き出したではございませんか!(構造上問題はないです。)

構造上問題はなくとも危険極まりないですよね。

頭に落ちてきたら・・・・・・・あばよ!!!です。

絶対にあってはならないことです。なので

黒先生またの名を男前山内大先生とモルタルさんを必死こいて激波いたしました。(取っても構造上全く問題ありません。)

その無残な姿が…

逕サ蜒・019_convert_20100203194823

こちらです。

誤解されては困るので何弁も申し上げますが、構造上問題はありません。

まず構造体はとれません。ご理解ください。

危機回避させていただきました。

こんなことが平然と世の中にはあると思います。

危険を未然に防ぐのも管理の仕事だな。と

当然のことなのですが、まざまざと感じました。


スポンサードリンク

追記


休日の日にこれに行ってまいりました。

逕サ蜒・017_convert_20100203204009

井上雄彦 最後のマンガ展。

内容といいますと、バカボンドのその後を描いております。

しかし、その絵がただのマンガではなく水墨画でしたね。

マンガ家じゃないです、画家、いや水墨画家です。

私は近所のラーメン屋で偶然バカボンドを読んだのがきっかけです。

この話だけではないですが、

きっかけってすごく単純なものなんですね。

話が反れました。

井上雄彦 最後のマンガ展 いいです。

このブログをきっかけに行ってもらったらなんか嬉しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/57-9af3e2d8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C2] オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

