スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/59-ba41bf6b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>しろ。

しろ。

私の運転で加藤大先生を事務所まで送らせて頂いた際にこんなお言葉を頂きました。

私:「僕の運転どうでした?」

加藤大先生:「あー。自然やったで。」

あ...



























ありがたき御言葉。
ありがたき幸せ。








大野です。






最近の現場をご紹介致します。






逕サ蜒・027_convert_20100218194458

大阪市H区にあるE邸の現場風景でございます。

設計担当は加藤大先生。

現場担当は山内大先生。




塗装が終わったというところでございます。

やはり白塗装は部屋が柔らかくなります。おすすめです。


またこの現場のマンションはなかなかレトロな感じなので

玄関ドアを白く塗装するとこんな特殊能力も...








逕サ蜒・028_convert_20100218195231

けっこうかわいいです。

こんな私がいうのもなんですが...

リノベを考えている方、こういうところもポイントに物件の探し方も十二分に


「あると思います!」


あくまで私の意見でございます。




またまた私の意見ではごいますが、

リノベはだいたい中古マンションが多いです。

私の考えではリノベは建物の歴史を残しつつ、現代のスタイルを落とし込んでいるようなイメージ。

荒いコンクリートの壁も白く塗装をしてしまうと、あーーーーもかっこよくなるのかと

つくづく思わされます。

あくまで私の意見でございます。

こんな文章ではござますが参考にしていただければ、なーーーーと思います。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/59-ba41bf6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

