スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/60-17cc347a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>懐かしい…

懐かしい…

どーも、先日、担当させて頂いた現場のマンションの管理人さんが、密かに僕の事を




「ガリバー」




と呼んでいたそうです、寺田です。




まぁ、嬉しいか嬉しくないかで言うと…後者です。






今日はパソコンの写真整理をしていた際に見つけた写真のご紹介。




これです。
変換 ~ 025






ファンタです。しかも古いパッケージです。


小さい頃を思い出しました。


変換 ~ 023


懐かしすぎる蓋形状で御座います。



解体時の壁の中から出てきたのですが、壁の中から出てくること自体大問題で御座います。



このファンタ。


弊社住宅工事担当 山内も同じシチュエーションで出くわした事があるみたいです。(グレープだったそうです)







現場の渇きに、ファンタ!!




だったんでしょうか…




追記



このファンタを見たとき、僕は怒りがこみ上げてきました。


壁の中にゴミだなんて…許せません。恥を知れと言ってやりたいです。


そんな時にはこれ。







怒ってますよ~この方達。怒りの矛先は僕とは全然違いますが、ホント怒ってます。


常識、良識ある行動をとりたいと思いました。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/60-17cc347a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

