スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/61-e8241254

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>風の詩人

風の詩人

寺田大先生に






「天下一品(ラーメン屋さんです。)では、あっさり派なんですか?こってり派ですか?」

と聞きました。

すごく怒られました。大野です。







今回は現場の話ではございません。















逕サ蜒・029_convert_20100304202505
じゃん






ペン立てです。















既製品ではございません。










私の尊敬する先輩。




風の詩人EKこと、加羽 英吾大先生に作って頂きました。
逕サ蜒・024_convert_20100304203059
油断しすぎです。











逕サ蜒・030_convert_20100304203611
上から見たらこんな感じです。








恐れながら私が図面をかかせて頂き、英吾大先生(普段は英吾さんって呼んでます。)に



恐れながら作って頂きました。



最近の言葉でいう「こらぼれーしょん」ってやつですか?



ありがたき幸せです。



仕事が終わってから毎晩作っておられました。



ありがとうございます。















ものづくりって素敵です。


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/61-e8241254

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

