スポンサードリンク


工事中 blogサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/7-698dc03a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

工事中 blogサイトトップ >未分類 >>行ってきました。

行ってきました。

      現場行ってまいりました。       

           


       es大工今日も現場で、がんばってまいりました。

      いやーほんとに現場で作業している時が、ほんまに幸せです。

      この日は、壁を造ってきました。

      カンカンカンカン

      「次、2×1~2450で3本ちょうだい~」

      「大工さーん、ここちょっと床切ってくれへんかなー」

      なーんてやりとりをしながら、現場は、ちゃくちゃくと進んで行くわけです。

      それぞれ各分野のプロが集まりひとつのもの、空間を造り上げていく事。

      この過程には、ほんとに様々な事があります。

      そんな様々な現場の出来事これからどんどんあっぷしていきます。

      おねがいしまーす。
       

 
   
        


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eskouji.blog53.fc2.com/tb.php/7-698dc03a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

